悦子の部屋(ブログ)

2021.06.01

水道週間がはじまります。

 水道週間ののぼり旗を準備します。

毎年6月1日~6月7日は、水道週間です。

東近江市水道工事協同組合からもらったのぼり旗をポールに通します。めんどくさい仕事です。

ショールームののぼり旗6枚を水道週間に替えました。

平井百貨店では、水道に携わる仕事をたくさんしています。蛇口をひねればいつでも流れ出る水を安心、安全に各ご家庭で使っていただけるようサポートしていきたいと思います。

水道の修理、お困りごとなら平井百貨店まで!

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

6月1日は、母の85歳の誕生日。今年は親孝行しよう!と毎年思っていますができていません。とりあえずおめでとうの電話だけでもかけて許してもらおう…。長生きしてほしいなぁ。産んでくれてありがとう。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ