悦子の部屋(ブログ)

2021.05.31

ガステーブルコンロ取り替えました!

 東近江市にお住まいのN様邸に来ています。

BEFORE

今までお使いになったガステーブルコンロ(据え置き型)です。天板が焦げ付き汚れも目立ちます。

作業中

コンロスイッチの位置がわかるように「右コンロ」「左コンロ」「グリル」と安心シールを貼らせていただきました。

この安心シールは、パロマのガステーブルコンロを買うと説明書の中に必ず入っています。

このシールを貼ると操作を間違えることがなく本当に安心して使っていただけます!

このシールを考えたパロマさんはすごい!
ちょっとした親切が嬉しいですね。


AFTER

パロマテーブルコンロS-series(エスシリーズ)設置完了です。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キレイになりましたね!

N様には、5月末までの成約特典でグリルの中で使える「ラ・クック」をプレゼントさせていただきました!

東近江市川合町の平井百貨店では、ガステーブルコンロの修理、交換をしております。お見積りご相談はお気軽にお問い合わせください。

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

毎回、トオル社長に施工写真をお願いしていますが、今回も施工前の写真を撮り忘れたようです。慌てて軽トラでパチリ(^▽^)/写真を撮ったようですね。きっと、えっちゃんの怖い顔が脳裏に浮かんだのでしょう。事務所ではいつもダメ出しされているトオル社長です。。。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ