悦子の部屋(ブログ)

2020.12.07

チョークアートに行って来ました。

 お正月に飾るボードを作ったよ。

ファブリカ村にあるチョークアートのアトリエにお邪魔しました。

講師の先生は、とっても可愛い千尋先生。手取り足取り教えてもらいました。

90分でこんな素敵なボードがチョークだけで書けるなんて感激です!


下書きしてある黒いボードに来年の干支の丑をクレヨンで塗っていきます。

指でぼかしていくと立体感が出てそれなり出来てきました。


鼻と耳の色を変えてまた指でぼかして目と鼻を書いたら出来上がりです!

このボードを新年に店に飾ってみんなに見てもらいます!

チョークアートは初めてでしたが、なんでもいくつになってもチャレンジ精神を忘れずにやってみるって大事なことですね。

楽しいえっちゃんの休日でした。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

blog給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ