悦子の部屋(ブログ)

2020.12.08

わが家のガスビルトインコンロの不満

 わが家のガスビルトインコンロです。

今年買い替えた自宅のガスビルトインコンロです。オシャレなクリアガラスの天板なら素敵!と思い選びました。

グリルも気に入って使ってるし、コンロも使いやすい。

でも、ステンレス製のゴトクが気に入らない!

このガスビルトインコンロにはステンレスゴトクしかなかった…。

オシャレを取るか、実用性を取るかでいい年をしてオシャレを取ってしまったのです。


使うたびにステンレスゴトクが焼けてしまいます。クリーナーで掃除していますが、使うたびに焼けてもうお手上げです。

ステンレスが丈夫なのはわかるけど、こんなに焼けたらあかんで…。

ホーローゴトク

平井百貨店では、お客様のご希望がない限りガスビルトインコンロはホーローゴトクをおすすめしています。

ホーローゴトクは、黒なので汚れが目立ちにくくお手入れが簡単!焼けて変色することもありません。

ガスコンロは毎日使うものだからストレスのないものをおすすめしたいです。平井百貨店では、こんなちょっとしたアドバイスもさせていただいております。

ガスビルトインコンロの交換、修理のことなら東近江市川合町の平井百貨店までお気軽にお問い合わせください。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

blog給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ