悦子の部屋(ブログ)

2020.12.06

7年前に職場体験学習に来てくれた0君がやってきた!

すっかり大人になったO君にびっくりしました。

2013年職場体験

(この写真は7年前0君が職場体験学習に来てくれた時の写真です。)

平井百貨店では、毎年職場体験学習の中学生の生徒さんを受け入れています。

今日は、びびびっくり!7年前に来てくれたO君がご両親と故障した給湯器の相談に来てくれました。

うれしい!私たちのこと覚えてくれてたんだ!感激(涙)

でも、大学生になったO君はすっかり大人になっていて中学生のの面影は全くなし。(そりゃわからんわ!こっちも年いくで)

0君も給湯器選びに参加してくれ、とても頼もしい男子になっていました。(いい子やん💛)

ご家族で給湯器を選んでくれてありがとうございました。


そして、これは別の中学生の生徒さん

6年前に職場体験学習に来てくれたMちゃんからいただいた紙粘土で作ってくれた平井百貨店のマスコットです。

Mちゃんからのメッセージ

いつもいつも元気でやる気100%の平井百貨店で働いているみなさんおつかれ様です‼これからも「お客様の暮らしに役立つお店として沢山の人達に笑顔を届けて下さい。」

私たちって中学生から愛されてる💛うれしい。

みんな、職場体験学習に来てくれて平井百貨店を大好きになってくれたんだね!ありがとう💛

職場体験学習の中学生を受け入れていたらこんなうれしいことがあるんだね!

O君もMちゃんもまた遊びにきてね。待ってるよ!

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

blog給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ