悦子の部屋(ブログ)

2021.04.30

お湯が出ない!なんとかします!

 東近江市M様邸に来ています。

30年ご使用されている電気温水器のお湯が出なくなったと電話がかかってきました。

電気温水器の寿命は平均15年程度で長くても20年です。30年間大切にお使いになられましたが残念ながらお取替えすることになりました。

こちらのM様の電気温水器が30年間も使えたのは、電気温水器を雨風から守るためにM様が造られた軒付き収納庫があったからだと思います。

今回は連休がありお取替えは連休明けになってしまいます。

取り替え日までは緊急用仮設給湯器を取り付けましたのでお風呂はもちろん、キッチン、洗面所でお湯を使っていただけます。

コロナ禍で入浴施設に行くのは心配でお困りでしたが、そんな時でも平井百貨店なら大丈夫!

緊急用仮設給湯器を無料で取り付けています。

緊急用仮設給湯器の取り付け時間は1時間で完了します。

私たちは、「お湯が出ない!」とお困りのお客さんのために今日も急ぎます!だってお客さんに喜んでもらうことが一番うれしいことだから。

東近江市川合町の平井百貨店では、電気温水器の修理、交換をしております。お見積りご相談はお気軽にお問い合わせください。

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ