悦子の部屋(ブログ)

2021.04.17

100周年記念誌を配ります!

準備ができました!

800名のガスユーザー様に検針票といっしょにお渡しします!

やっとこの日が来ました。ちょっとドキドキします。。。

構想から印刷まで約1年かかって、この日が迎えられました!

平井百貨店のホームページからも見ることができます。

今年は、
100周年記念誌を発行できたので、

来年は101周年記念誌を、

そして、
再来年には102周年記念誌を発行したいと思っています!

できる!できる!がんばれー!
応援よろしくお願いします!
まだまだ頑張るぞー!

そして、

子供から「記念誌完成おめでとう!」ってスイーツもらっちゃいました。

「お母さん大変そうやったし…できてよかったね!」と言ってくれて嬉しかった(涙。。。)

ありがとう。気持ちが嬉しい💛幸せ💛完成してよかった~!

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ