悦子の部屋(ブログ)

2020.11.07

お客さんからいただきました。

 大切に飾っています。

11月7日1

4年前、Mさんから似顔絵とメッセージを添えて手紙をいただきました。今も大切に自宅に飾っています。

似顔絵はとっても可愛く💛メッセージには「えっちゃんは平井百貨店の看板娘です。歳はきいたけど看板娘なのです。」等と書いてくれています。

事務兼雑用係のえっちゃんにこんな素敵な手紙を書いてもらってすごく嬉しかったのを覚えています。

Mさんは平井百貨店のお馴染みさんで、とてもチャーミングで笑顔の素敵な方です。




11月7日2

今日もまた、Mさんからピンク色のかわいい手作りマスクをいただきました。

ももクロクーポン券ののぼりと”はいチーズ”!

もらったマスクを付けると優しいMさんの気持ちが伝わってきます。

今日からお店でピンク色のマスクを付けて仕事しています。自然と笑顔もほころびます。

Mさんありがとうございました。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ