悦子の部屋(ブログ)

2020.09.16

お客さんが喜んでくれる事が何より嬉しい!

 「踏み間違い注意のステッカー」喜んでもらえました!

工作好きのえっちゃんが交通事故防止のために自分の車や会社の車用に作った「踏み間違い注意ステッカー」。
お店のカウンターに置いて20日ほど経ちますが誰もほしい人はいませんでした。

ところが、本日ご来店いただいたお客さんお二人が「もらっていいですか?」
「子供がもうすぐ車を運転するので2枚もらっていいですか?

とえっちゃんが作った踏み間違い注意ステッカーをもらってくれました!

ステッカーの裏は、両面テープを切って貼ってあるお粗末な作りですが、はじめてほしいというお客さんにお渡しできて感激です!しかもお二人に!少しでも交通事故防止のお役に立てたらうれしいです。

ステッカーは、お店の仕事とは全く関係ないですが、お客さんが喜んでくれる事は何よりうれしいです。

まだステッカーは、たくさん
あります。ご入り用の方は平井百貨店までお越しください。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ