悦子の部屋(ブログ)

2020.09.14

息子の誕生日に想うこと

 22歳になりました。

長男の22歳の誕生日です。
大きく育ってくれて母は嬉しいです。

ケーキでお祝いしよう!とLINEしたら珍しく返信がありました。(いつもは既読されるけど返信なし。)
なので張り切ってたねやまでバースデーケーキを買いに来ました。予約をしていたのでメッセージプレートは、くまさんでした。(笑)

三人目のはじめての男の子でどう育てていいか?わからなくて不安なまま子育てが始まり、1歳の誕生日から保育園に預けてあまり構ってやることもなくあっという間に22歳になりました。

ドンドン手が離れ大きくなった息子を見るのは嬉しいですが、ちょっぴり寂しいです。でもその分お母さんは時間が出来てこうやってブログを書いたり、フラに行ける自由な時間をプレゼントしてもらいました。ありがとう~お母さんも笑顔でもっともっと頑張るよ!
今日はとっても嬉しい一日でした。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ