悦子の部屋(ブログ)

2020.11.29

安全にお使いいただくために。

ガスビルトインコンロにわかりやすいシールを貼っています。

こちらのシールは「パロマの安心シール」です。ガスビルトインコンロの説明書の中に入っています。

平井百貨店では、交換工事の時に貼らせていただいています。

新しい機種に変えるとどっちが右?左?グリルはどこ?となりがちですが、この安心シールが貼ってあれば一目でわかります!


堀尾2

東近江市H様邸にてガスビルトインコンロの交換工事をさせていただきました。

堀尾3

以前お使いのコンロには、1つのバーナーにしかセンサーが搭載されていませんでしたが、新しいコンロには3つのバーナー全てにSiセンサーが搭載されています。

Siセンサーは、鍋底の異常な上昇やガス漏れを見張ってくれる優れもの。


堀尾1

パロマガスビルトインコンロ【リプラ】60cm
天板は、ハイパーガラスコートトップ/ティアラシルバー

もちろん、安心シールを貼らせていただき設置完了です。

東近江市川合町の平井百貨店では、ガスビルトインコンロの交換工事を行っております。

お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。店内にもガスビルトインコンロを展示しておりますのでどうぞお気軽にお越しください。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

ブログ内検索

ページの先頭へ