悦子の部屋(ブログ)

2020.07.29

社長がテレビに出演!私は見た!

 7月9日放送の東近江スマイルテレビ
「eーおうみNOW‼”スマイル知恵袋”」に
うちの社長が出演しました。

放送を見てない方にちょっと説明します。

東近江市内の情報番組の10分程のコーナーにうちの社長が出演しました。今回の放送内容は、各ご家庭にある汚水マスの掃除の仕方をお伝えしました。

放送後、たくさんの方々から「スマイルテレビ見たよ!」とか
「出てたなぁ~」と声をかけてもらい、超ご機嫌の社長!

そんな中、今日ご来店いただいたお客さんは、
テレビを見てすぐに汚水マスの掃除をしました。
と言ってくれました。

感激です!めっちゃ嬉しい!

社長が言いたかった事がちゃんと伝わってる!
すぐに掃除してくれたなんて!聞いた私も嬉しいです。

今日は、一日中感激してテンション高めでした。

私たちは、お客さんに喜んでいただけるように、お役に立てるように仕事しています。
だってお客さんに喜んでもらうことが一番嬉しいことだから。
その先には、みんな幸せになってほしいという想いがあるからです。

滋賀県東近江市・竜王町・日野町で
お湯のトラブル、お困りごとのことなら
東近江市川合町の平井百貨店運営の「給湯百貨店」
まで!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ