悦子の部屋(ブログ)

2021.01.11

”ラ・クックグラン”もうひとつください!

2個目お買い上げです!

去年の秋にラ・クックグランを買っていただいたN様がご来店くださいました。

ラ・クックグランが良かったからもうひとつください!とN様。

めっちゃ嬉しいです!

N様は、魚がすごく上手に焼けるのでとても気に入ってくださったご様子。「もう、焼き網では焼けないわ!」とグリルの中が汚れないのもいい!とおっしゃってくださいました。

私と同じだ!そうなんです!

魚が上手に焼けるんです!
しかも自動で!グリルの中が汚れません!

わかってもらえて、喜んでもらえてこんなにうれしいことはありません。

N様には、ラ・クックグランをコンロの上で使う裏ワザやラ・クックグランのお手入れの仕方などをお話させていただきました。

大橋洋子 3

N様は、ショールームの窓に貼ってある「ももクロクーポン券当店で使えます」を見てももクロクーポン券もお使いになられました。

とっても賢い買い方ですね。

ももクロクーポン券の期限は今月末までです。忘れずにお使いくださいね。


私たちは、お客さんが何を良いと思って買ってくれたのか、使ってみて良かったのか?本当のところは聞いてみないとわかりません。

それが、N様のように再度ご来店いただきお客様の生の声を聞かせてもらい大変感謝しています。

これからも私たちが使って本当に良かった商品を自信をもってオススメしていこうと思います。

さあ、今日もお客さんに喜んでもらえるよう、お役に立てるようにお客さん満足度120%を目指してがんばるぞー!

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ