悦子の部屋(ブログ)

2020.12.20

私の癒しの時間

それは、フラレッスンです。

ALOHA ブログ

5年前に公民館の体験レッスンに行ったのがきっかけで習い始めました。

週一回のレッスンはえっちゃんの唯一の楽しみ!
レッスン日は、仕事をさっさと片付る速さがすごい。

レッスンで教えてもらっているのは踊りだけではなくハワイの歴史や精神、生きていく上で大切なこともたくさん習っています。


フラレッスン

そしてなによりフラに大事なのは「笑顔」。

踊っている時に怖い顔していると「えっちゃん笑顔よ!笑顔よ!」と先生に言われちゃいます。

確かにフラを習うまで笑顔なんてなかったなぁ。。。
怖い顔してたような気がする。。。損してたなぁ。

やっぱり笑顔がいいですよね!

さあ、今日も笑顔でお客さんに「いらっしゃいませ~」がんばろう!


LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

blog給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ