悦子の部屋(ブログ)

2020.12.01

お客さんに喜ばれているサービスがあります。

リフォーム工事前に透明ケースを無料でお貸ししています。

お客さん:キッチンのリフォームがもうすぐ!キッチンの中のお鍋やフライパン、調味料などを出さないと…困ったわ。

平井百貨店:透明ケースを10個お使いください。リフォーム前にお持ちします。もちろん無料です。

お客さん:助かるわ~とりあえず透明ケースに入れます!

平井百貨店では、リフォーム工事前に透明ケースをお客さん宅にお持ちしています。

お客さんに大変喜ばれているサービスです。特にキッチンリフォームの現場では喜ばれています。


このように透明ケースにドンドン入れてもらいます。これなら奥様おひとりでも簡単に片付けられますね!


富田2

本日は、東近江市T様にてキッチンリフォーム工事をさせていただきました。

20年以上ご使用でしたのでキッチンの扉や蛇口、コンロなども古くなっていました。



富田1

T様にお選びいただきましたキッチンは、タカラスタンダード トレーシア 工期は3日です。

奥様のご要望でこの機会にガスコンロからIHクッキングヒーターに交換です。

人造大理石のカウンターでシンクの中もホワイトに統一され、新しくなったキッチンにとても喜んでいただけました。

もちろん、T様にも透明ケースをお使いいただきました。

キッチンのお困りごとありませんか?コンロがつきにくい!蛇口から水漏れ!などのお困りごとならプチリフォームですぐに解決できます!

東近江市川合町の平井百貨店では、キッチンリフォーム、プチリフォームを承っております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。


LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ