悦子の部屋(ブログ)

2020.10.30

買い物に行けな~い!

 宅配を頼んでいます。

たまご、牛乳、野菜、お肉など持って来てくれてくれるおかげですごく助かっています。

えっちゃんが利用しているのは、よつ葉さんの宅配です。

よつ葉さんの持って来てくれる野菜やお肉はどれも素晴らしくおいしい!

生産者さんのやさしい気持ちが込められているので安心して食べられます。

注文は、このチラシの中から購入します。

毎週水曜日が宅配日でたまご、牛乳、人参、ブロッコリー、りんごは必ず買っています。

必ずおいしいものが届くのが魅力!
15年程お世話になってます。

私たちもお客さんにずっーと愛されるお店になろう!そして私たち自身も生き生きと輝いていられますように。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ