悦子の部屋(ブログ)

2020.08.23

カレンダーに込めた私たちの想い

早いですが、2021年のカレンダーができました。

このカレンダー大人気なんです!

うれしいことに台所や家族が揃う場所にみんな飾ってくれています。うれしいなぁ!

うちのカレンダーは、特大サイズで数字が大きい!見やすい!もちろん大安、仏滅、お彼岸まで全部書いてます!
お父さんお母さんの予定、子供さんの学校行事を直接記入できるのも人気のひとつです。

でも、このカレンダーをみんなにお届けするのには、くるくる丸めてビニールの袋に入れないとダメなんです。

これが大変な作業でえっちゃんが苦手な仕事です…。去年は、里帰り出産で帰っていた娘にくるくるしてもらいました!

苦手な仕事は、ギリギリまでしないので11月になったらしようかな?

このカレンダーをみんなのお家にお届けする頃には、コロナ禍が終息しいてほしいなぁ~。ワクチンができてるといいなぁ~。

みんなのしあわせを祈って今年もカレンダーをお届けします。待っててね!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ