悦子の部屋(ブログ)

2020.08.05

なにわ短信

うちの店の取材に来てくれた新聞記者の福田さんに
マスクをプレゼントしたら新聞に掲載されたよ!

業界の人しか知らないプロパン・ブタンニュースの近畿・四国版のすみっこにえっちゃんの事が載ってる!

あれは、2ヶ月前、取材を終え電車で帰るという福田さんに手作りマスクをプレゼントした。

大阪まで電車で帰る福田さんが心配になったからだ。

新聞には、大きな会社の好調な話題や事業強化の記事などお堅い記事のすみっこに
「パンダのマスク」と題する記事が載ってある。

福田さんは、えっちゃんがプレゼントしたパンダ絵柄のマスクを使ってくれたようだ。

奥様にも好評で近隣住民に「謎のパンダおじさん」と認知されていると思うと愉快になる。
われ先にマスクやトイレットペーパーを確保する人々のニュースを見てきただけに、心遣いが身にしみた。と書いてくれてある。

うれしいな。マスク1枚でこんなふうに記事を書いてくれて感激です!

私たちも嬉しかった事や感激した事をもっと書こ
う。きっと、喜んでくれる人がいるよ!


私たちは、お客さんに喜んでもらうためにこの仕事をしています。その先には、みんな幸せになってほしいという想いがあるからです。

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ