悦子の部屋(ブログ)

2020.07.30

郵便ポストおかえり~

川合町の郵便ポストが撤去されて2ヶ月、やっと帰ってきました!

以前は、違う場所に設置されていましたが、
野村醤油店さん前に引っ越ししてきました。
(うちとは三軒隣です。)

郵便ポストが撤去されて大変困っていた社長!
八日市郵便局に電話をかけてお願いしたんです!
(無茶な電話をするなぁ…)

それが、意外にもすぐに郵便局の人が話を聞きに来てくれて
社長の希望通りもう一度設置してくれることに決まったのです!
そして、今日無事に郵便ポストが設置されました!

なんでもあきらめずにやってみるってすごい!!
ついつい最初からダメかもと思いがちだけど、
自分ならできる!うまくいく!って自分を信じよう!
その先には、みんなのしあわせが待ってるよ!

私たちは、お客さんに喜んでいただけるように、
お役に立てるように仕事をしています。
だってお客さんに喜んでもらうことが一番嬉しいことだから。
その先には、みんな幸せになってほしいという想いがあるからです。

滋賀県東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとのことなら東近江市川合町の平井百貨店運営の「給湯百貨店」まで!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ