悦子の部屋(ブログ)

2021.05.18

「ぴったりサイズ洗面化粧台」お取替えさせていただきました!

竜王町Y様邸に来ています。

お選びいただきました洗面化粧台は、タカラスタンダードリジャストです。

75cm幅で三面鏡、キャビネットは使い勝手のよい2段スライドタイプです。

以前の洗面化粧台は、30年ご使用されたこともあり思い切って洗面化粧台本体の交換、クロスの貼り替えと洗面所にルームヒーターの設置をご依頼いただきました。


嬉しかったのが、タカラスタンダード草津ショールームに行かれてはどうですか?とオススメしたところ、早速その週末にご夫婦お揃いで行ってくださったことです!

ショールームでは、迷っておられて洗面ボウルの形や蛇口を実際に見ていただきお決めいただきました。

そして、もう一つ最高にうれしかったのが、工事が終わったその日のうちに「平井百貨店の皆さん…私たちの無理なお願いも嫌な顔ひとつせず、本当に親切な対応をしてくださいました。仕事もすごく丁寧で感激しました。何より、洗面所もトイレも自分たちの思いどおりに仕上がり本当に満足しています。」とすごく喜んでくださいました!

お客様に喜んでいただけるって、本当にうれしい!一番うれしい!ありがとうございます!お客様にこんなに喜んでいただけて私たちは幸せ者です💛

私たちはお客様に喜んでもらえるよう、お役に立てるようお客様満足度120%を目指しています。

東近江市川合町の平井百貨店では、洗面化粧台の取替え、交換をしております。お見積りご相談はお気軽にお問い合わせください。

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ