悦子の部屋(ブログ)

2021.05.11

ツルツル!すべすべに!マイクロバブルはすごい!

 マイクロバブルの凄さを実感しました。

リンナイさんからマイクロバブルバスユニット実演機をお借りしているので体験してみました!

イエーイ!

ちょっと説明すると…この実演機を浴槽だと思ってください。浴槽のお湯を微細な気泡(マイクロバブル)にする給湯器です。

スイッチをONにすると直ぐに循環口から白い気泡が出てきます。その中へ実際に手を入れて体験してみました。

5分後

手がツルツルしるーーー!
すべすべしてるーーー!

汚れが取れたのかな?
手が白い!

手がこんなにキレイになるんだったら体なら全身ツルツル!すべすべなるはず!これはすごい!


リンナイマイクロバブルユニットにご興味がございましたら、ぜひ平井百貨店ショールームまでお越しください。

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ