悦子の部屋(ブログ)

2021.05.06

今のコンロは、進化してたーー!

まずは、アプリでレシピを検索します!

自宅に取り付けてもらったリンナイガスビルトインコンロを早速使います!

スマートフォンにデリシア公式アプリをダウンロードしてあるので、アプリでレシピを検索していきます。

グリルの中で使える専用調理器具「ザ・ココット」を使って「豚肉のポットロースト」を作りたいと思います。

ザ・ココットはコンロの上でも使える便利グッズ。

こんがり焼いた豚肉と野菜を入れて、アプリの自動調理スタートです。

アプリの「自動調理スタート」ボタ
ンを押すと火加減、加熱時間もピピピとコンロに伝わるからすごい!

コンロの点火ボタンだけは自分の手で押します。

点火したら直ぐにスマートフォンに点火したお知らせが届きます!それもまたすごい!感激しました!

グリル横

約50分で豚肉のポットローストの完成です。

めちゃくちゃ簡単!
アプリを使えばグリルの中でこんなに美味しい料理が簡単にできるからすごい!

今のコンロが進化していてびっくり(◎_◎;)の連続でした!次回もアプリから作ってみます!

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ