悦子の部屋(ブログ)

2021.03.21

10年ぶりにスキーに行ったら…

 腰がひどく痛みます。

大きな声では言えないが、この腰痛の原因は先月10年ぶりに行ったスキーのせい…。

痛いのを我慢して仕事をしていましたが、とうとう我慢できなくなりました。

整体にやって来ました!やっぱり骨がズレていたようです。

スキーは楽しかったけど無理したらダメですね!気をつけます。

お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。祖父母、両親を偲んで手を合わせました。いつも見守ってくれてありがとう。

平井百貨店は今年で100周年を迎えます。これも先々代、先代が苦労して店を築き上げてくれたおかげと感謝し、これからも真面目に商売していくことが私たちにとって一番大事なことだと墓前で心に誓いました。


LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ