悦子の部屋(ブログ)

2021.03.10

100周年記念誌ができました!

 なんと愛知県一宮市から届けに来てくれました!

制作をお願いした愛知県一宮市のソフィア企画さんがサプライズで出来立てほやほやの記念誌を持ってきてくれました!(びっくり!)

社長の石塚さんが「仕上がったのを早く見てもらいたい!」との想いで高速を飛ばして届けに来てくれました。

100周年記念誌が出来上がったのもうれしいけど届けてもらったことの方が何倍も何百倍もうれしいです!

100周年記念誌の制作をソフィア企画さんに頼んでよかった~。こんなに優しい気持ちの会社ってあるんだ!

みんなにお渡しできるのは4月の予定です。予備も印刷したので100周年記念誌がご入り用の方はLINEでご連絡ください。


LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ