悦子の部屋(ブログ)

2021.01.30

美容のために。。。

 酵素風呂に行って来ました。

テレビで見たことある~!

近江八幡市桜宮町にあるWOMANで酵素浴を体験してきました。こんなに近くにあったの?

もちろん美容のために…。

ふわふわの檜パウダーの中に20分入ります。

じわじわ温かくなってきます。熱くはないので体全体がポカポカ気持ちいいです。

酵素浴20分3,000円でした。着替えたり、シャワーするので所要時間1時間です。

お肌がもちもちしてツルツルになりました。びっくり!

手足もポカポカしてる!とてもリラックスできたので、こんな時間は大切かなと思いました。

興味のある方はWOMANで検索してみてね!

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ