悦子の部屋(ブログ)

2020.12.12

お湯が出ない!給湯器は冬場に壊れやすい!

急に寒くなって給湯器が壊れたお家が続出です。

佐々木浩史4

朝一番で電気温水器器を軽トラに積み込みます。
お湯が出なくなったS様邸に出発です。

佐々木浩史1

S様邸の電気温水器の交換工事にやってきました。

S様邸の電気温水器は経年劣化により急にお湯が貯まらなくなり平井百貨店に電話してこられました。

お湯が使えず大変お困りでしたのでS様には緊急仮設給湯器を設置し工事日までお湯が使えるようにさせていただきました。



――――――――――――――――――――

大橋洋子 3

翌日は、エコキュートを軽トラに積み込みO様邸に出発です。

大橋洋子 1

O様邸のエコキュート交換工事にやってきました。

O様邸のエコキュートは、先月修理したばかりですが又お湯が貯まらなくなり今回は修理出来ず交換となりました。

今週に入ってS様やO様のようにお湯が出なくなったり、エラーが出てお困りの電話がたくさんかかってきます。

寒くなると水温が低くなり、給湯器もがんばってお湯を作らないといけないので負担がかかり壊れやすくなっています。

突然の故障やお湯が出ない、そんな時はまず平井百貨店に電話または、LINEメールで故障内容を伝えてください。親切丁寧にお答えさせていただきます。

今日もエコキュートの取り替えが無事に終わって、お客さんに喜んでもらえて”よっしゃー!”って感じです。

やっぱりお客さんが喜んでくれる事が一番うれしいですね。明日もまた給湯器の交換です。がんばるぞー!



LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

blog給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ