悦子の部屋(ブログ)

2020.12.02

平井さん来てー!ガスコンロが一つだけ点かない!

 かなり前から一つだけ使えなかったんです!

もしもし

今日の電話の内容は…

「ガスコンロがかなり前から一つだけ点かない」とお困りのT様よりご依頼です。

訪問日と時間を決めてお伺いしました。(無料)

今回T様のコンロはセンサーの故障で年数も経過していましたのでお取替えの見積もりを作成しました。

見積もり提出(無料)
T様のご要望でした「安全で使いやすいコンロ」を2種類ご提案しました。

ガスコンロ決定

お取り替え

そして本日、T様邸にてガスビルトインコンロのお取り替えです。


谷口6

10年以上お使いのガスビルトインコンロはセンサーが故障していました。

谷口2

ガス漏れ検査をしっかりします。

谷口1

2時間で設置完了です。

安全なコンロがご要望でしたので、リンナイガスビルトインコンロ/ユーディア・エフ75cmをご提案しお決めいただきました。

「こんなに簡単交換できるならもっと早くお願いすればよかった!」とT様にはとても喜んでもらえました。

ガスコンロが点火できなくてお困りではないですか?平井百貨店ならプチリフォームですぐに解決できます。

私たちが安全で使いやすいガスコンロをご提案させていただきます。

東近江市川合町の平井百貨店では、ガスコンロの修理、交換を承っております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ