悦子の部屋(ブログ)

2020.11.19

後ろコンロ使ってますか?

 ひらいクーポン券ご利用可能チラシより

平井百貨店では、お店の入り口に”ひらいクーポン券”のついたチラシを置いています

11月19日1

このチラシの中から「こんなのあるよ!聞いて!聞いて!」という商品をご紹介させていただきます。

リンナイ2口

ガスビルトインコンロを見に来られたお客さんによく言われるのが「後ろコンロは使わないからいらない!」と10人中9人がおっしゃいます。

後ろコンロはいらない!そんな貴方にピッタリなガスビルトインコンロがこれ!

・コンロは2つ。
・天板の幅は75cm。(以前のは60cm)
・音声でお話してくれる。

もちろん天板は、お掃除らくらくのガラストップです!

シニアの方にも人気でうちのおばあちゃんも使っています。おばあちゃんは、操作が簡単で使いやすいととても気に入っています。

こちらのガスビルトインコンロは、ひらいクーポン券がご利用いただけます。もちろん東近江市発行のももクロクーポン券もご利用可能です。ぜひこのお得な機会にガスビルトインコンロのお取替えをおすすめします。

東近江市川合町の平井百貨店では、ガスビルトインコンロ、ガステーブルコンロの販売をしております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。


LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カレンダーポストへ

最新記事
愛をこめてお届けしています💛
2020.11.18

質問コーナー

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ