悦子の部屋(ブログ)

2020.11.12

洗面化粧台をお取り替えさせていただきました。

 滋賀県東近江市にお住まいのS様よりご依頼を頂きました。

瀬川 洗面化粧台1

S様:平井さん!洗面台から水漏れしてる。
   見に来てー!

と修理のご依頼がありました。

見させていただくと蛇口のシャワー水栓から水漏れしており水栓を交換するか、洗面化粧台を丸ごと交換するかご提案させていただきました。


瀬川 2

今回は、お使いの洗面化粧台が随分古くなっていましたので、洗面化粧台を丸ごと交換する事になり既設の洗面化粧台を撤去しました。


瀬川3

今回S様にお選びいただきましたのは、タカラスタンダード/ファミーユ/75cm。お湯と水の給排水工事をし設置を完了いたしました。


瀬川9

お選びいただきました洗面化粧台は洗面部分がアクリル人造大理石カウンターになっており、ボウル一体型で広々とお使いいただけます。

ミラーは三面鏡で裏には、たっぷりの収納となっております。これでお出かけ前の身だしなみもバッチリとしていただけます。

今回S様にはご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。撤去から設置まで3時間で交換工事完了です。

東近江市川合町の平井百貨店では、洗面化粧台の交換工事を承っております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。


LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ