悦子の部屋(ブログ)

2020.11.09

お鍋をピカピカにする洗剤教えます!

 クレンザーKleenKingです。

えっちゃんが10年以上愛用しているクレンザーです。

このクレンザーは、超細かい粒子が入っています。そのためステンレスのお鍋を傷つけずピカピカにしてくれます。

10年以上使ってるお鍋もこの通りピカピカです。

うっかりお鍋を焦がしてしまってもこれがあれば大丈夫!えっちゃんは毎日をお鍋洗う時に必ず使ってるよ!

使い方は簡単!
粉末を焦げた箇所にかけてキッチンペーパーを丸めたものでこするだけ。

軽くこするだけでピカピカになります。
ガステーブルコンロの五徳の焦げた箇所に使ったり、流しのシンクを洗う時に使っています。

KleenKingは、通販(楽天)でも購入できます。一度みんなも試してみてね!

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ