悦子の部屋(ブログ)

2020.10.18

自営業の夫婦は仲良くしよう!

 うちは自営業です。

10月18日1

お客さんの住所を聞き間違えました。

社長がグーグルマップで調べても住所が出てこない。

「しっかり聞け!住所が違う!」
と怒られました。

10月18日2

間違ったのは私…。わかっているけどそんなに怒らなくても…。誰にだって間違いはあるよ!

そんなこんなでケンカになって会社でも連絡事項以外しゃべらない。

家でもしゃべらない。

会社の空気も暗いです。

今回は2日間しゃべりませんでした。

私たちのような小さな会社の自営業の夫婦がケンカをすると仕事が絶対にうまくいきません。

だって家に帰ってもケンカは続いているわけで仕事に影響しますよね。

できるだけケンカをしないように心掛け会社のため家族のために仲良くしましょう。

そして元気いっぱい今日も笑顔で頑張りましょう!









LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ