悦子の部屋(ブログ)

2020.10.31

悪いことばかりではありません。

 東近江市にお住まいのO様のお宅の浴室暖房乾燥機の取付工事に来ています。

奥野1

O様は3年前までは当社ガスをお使いでしたがオール電化にされ、それ以来お取引がありませんでした。

それが今回、寒くなる前に浴室暖房乾燥機の取付工事をご依頼いただきました。

奥野2

現在ご使用の換気扇を外して開口を広げて慎重に作業をしていきます。


奥野3

浴室暖房乾燥機の設置完了です。
こちらは電気式で乾燥・暖房・換気ができる天井タイプを取り付けました。

これで今日から暖かいお風呂入っていただけます。

長年ガスをご使用いただいていたお客さんがオール電化にされる…私たちのショックはとても大きく頭の中が真っ白になります。不安で何も手につかない自分がいます。

でも、オール電化にされてもO様のように工事のご依頼をいただくととてもうれしいです。社長が一番喜んでいます!

これも私たちが真面目に商売し、自社施工に徹してスタッフ全員がガス、水道、電気工事ができる資格を持っているからでしょう。

まだまだ良いことがいっぱいありそうです。悪いことばかりではありません。

東近江市川合町の平井百貨店では、電気式、ガス式両方の浴室暖房乾燥機の取付工事をしております。ご相談はお気軽にお問い合わせください。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ