悦子の部屋(ブログ)

2020.08.18

えっちゃんiPadを買う

 iPadって何?Apple Pencil?

ブログを書くのにiPadが必要になって買いました!

今までは店にあったAIRペイのクレジット決済用の
iPadを借りていましたが、やっと買いました!

注文してから10日ほどで荷物が届きましたが、
情けないですが設定ができません。

自宅に帰って子供に設定してもらいましたが、
チンプンカンプンです。
全くわかりません。まるでアホです。情けない。(涙)


( ↑ iPadでえっちゃんが作ったPOPです。)

ブログを始める7月までiPadの事など何も知らな
かったんですが、POPセミナーを受けたり子供に
教えてもらったりしてやっと使えるようになりました。

iPadなんて一生縁がないものだと……思ってい
ました。それが、今では毎日使っています。

そう言えば、フラのクムフラ(先生)に
「他の人にできて自分にできないことはひとつもない。」
と教えてもらってるなぁ~。その通りだね!


早速、お店に貼るPOPをiPadで書いてみました。
平井百貨店に貼っておきますね!
店内でみつけてくださいね!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ