悦子の部屋(ブログ)

2020.08.17

トイレ詰まり修理が減った訳

 「トイレが詰まって流れない!すぐ来て!」との電話がかかって来ない…

答え:「テレビで説明したから」

去年の8月、東近江市内の情報番組の
10分程のコーナーーに出演していました。

「トイレが詰まったらどうしたらいいですか?」
の質問に社長がラバーカップの使い方を説明
したよ!

みんなあのテレビを見てくれていたんだね!
だから電話がかかって来ないんだ!

今年も6月にも出演して汚水マスの掃除の仕方を説明したよ!

ドキドキしないのかな?
社長に聞いてみよう!

社長は、緊張しないの?
「テレビの前のみんなにわかってもらえるように説明したいのであまり緊張しませんね。」

「アナウンサーの鍵和田さんが上手に進行してくれるので助かっています。」

社長が一生懸命だからみんなに伝わるんだね!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ