悦子の部屋(ブログ)

2020.08.16

自宅でHawaii気分になろう!

 今朝、ハイビスカスが咲きました。

真っ赤なハイビスカスが3つも咲いて朝から
気分がいいです。

このハイビスカスは、お花屋さんの見切り品! 
20%offの700円で売られてたのを
えっちゃんが買って植えたものです。

すごく得した気分!イエーイ!
テンション高めです!

午後からもいいことが💛

大好きなKちゃんから(女性)クッキーをいただきました!
Kちゃんは、いつも私の喜ぶものを持ってきてくれて私を癒してくれます。
今日のクッキーも最高においしかったよ!
ありがとう~!

今日は、朝から花は咲くし、クッキーもいただくし、めちゃくちゃ気分のいい日でした。

今日でお盆休みも終わり!このいい気分で
明日からの仕事がんばるぞー!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ