悦子の部屋(ブログ)

2020.08.12

平井百貨店が忙しい理由!教えちゃいます

 忙しい理由3つとは?

①すぐ来てくれる。
②なんでも直してくれる。
③良心的なお値段。

質問:「あちらこちらで平井百貨店の車を見かけます。何人もスタッフがいるのですか?」

答え:「社長を入れて3人です。」

無題26_20200713221306

質問:「修理を依頼するのは、どうしたらいいですか?」

答え:「ほどんどの方が電話です。電話してください。」

平井百貨店は、スタッフ全員が、猛勉強してガス設備士、給水、排水設備士、電気工事士、危険物の資格を取得しています。その資格を活かして全ての工事を自社で行っているから忙しいんです!

私たちは、お客さんに喜んでいただけるように、お役に立てるように仕事をしています。だってお客さんに喜んでもらうことが一番嬉しいことだから。
その先には、みんな幸せになってほしいという想いがあるからなんです。明日もがんばるぞー!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ